Posted by & filed under 体験・活動.

梅雨開けが発表され、途端に蒸し暑いきびしい日々がつづいています。

先週末に「かぶと虫」が迷い込み、どうなるか見守っていましたが翌日には

元気に飛び立っていきました。じっと居座るようだったら飼ってみようと思っていたのでちょっと残念です。

今回はベランダ菜園で収穫したピーマンを載せることにしました。

今、私のベランダでは「ピーマン」、「ミニトマト」と「小松菜」を栽培しています。

ブログの材料として時々成育状況を発信していく予定です。

写真のピーマンは今年初めて収穫した時のものです。

 20100701ピーマン

ベランダ菜園 ベランダ菜園ミニトマト ベランダ菜園 小松菜

One Response to “ベランダ菜園「ピーマン」の収穫”

  1. wish05

    私も家庭菜園にちょっぴり憧れて、昨年はミニトマトとトウガラシを栽培してみましたが、なかなか根気がいりますね。

Leave a Reply

  • (will not be published)