Posted by & filed under 体験・活動, 地域の催し.

ビッグ・アイでの黄昏ティーコンサートを聴いてきました。

 

『初秋におくるヴァイオリンの調べ』と題して山口涼子さんのヴァイオリン演奏と多賀みずほさんのピアノの演奏を堪能してきました。

今日は、あいにくの雨模様にもかかわらず多くの音楽ファンが来られていました。

時おり演奏の合間に雷鳴がとどろく中で皆さんゆく夏をしのんでヴァイオリンの音色に聞き入っておられました。

 

次回10月13日は『爽やかなギターの音色』と題してアコースティックギター奏者「わたなべゆう」さんの黄昏ティーコンサートが行われます。

秋の夕暮時にぴったりのコンサートをどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses to “ビッグ・アイで黄昏コンサートを楽しんで”

  1. aladdin

    luckyさん こんにちは。コメントありがとうございます。
    実は、私も当日のすっかり忘れていたのですが、出先から泉ヶ丘駅まで帰って、雨模様だったのでどうしようか迷っていたのですが偶然思い出して、雨宿りがてらコンサートを聴くことにしました。行って良かったです。

  2. lucky

    aladdinさん、こんにちは!
    ビッグアイのコンサートに行かれたのですね。
    バィオリンの調べは素敵だったことでしょう。
    今回は行けなかったのですが、次回は是非行きたいと思ってます。カレンダーに丸印です。

Leave a Reply

  • (will not be published)