Posted by & filed under ブログCafe.

今朝はこの秋初めての寒さです。自宅のWindows7のパソコンを8時ごろ立ち上げたら「マイクロソフト」の更新プログラムのダウンロードが始まり、しかも19個もあり途中で放置したまま、急いでぶろぐカフェの始まる「すまいるセンター」へ駆けつけた。

いつものメンバーで和やかに「ぶろぐカフェ」が始まっています。

ブログのヘッダー画像の変更方法を説明している処

ぶろぐカフェの後にはすいるセンターの美味しい珈琲とメンバーのYさんが手作りされたケーキで一息ついています。

 

2 Responses to “10月ぶろぐカフェが始りました”

  1. aladdin

    hope100さん お疲れさまでした。
    多分、私のブログで画像取り込み?が大きな設定になっているのでは無いかと思います。
    何時からかは覚えていないのですが、以前はもっと小さかった様に思います。次回宝楽さんに説明してもらいましょうか?。

  2. hope100

    いつもお世話になります。
    毎回雑談から始まりブログを書くのが後になり劣等生ですみません。
    今回の写真は大きいですね!

Leave a Reply

  • (will not be published)