Posted by & filed under ブログCafe.

明日は雨との気象情報で、午後から葉書を出すついでに散歩に出かけた。「青少年の家」から「桜井神社」を経て最近?できた「ドライブスルーのスタバ」を通って若松中学から建設中の高層府営住宅の見ながら帰ってきた。

若松台2丁は周辺より高台になっており、高層14階建てとあって遠方からでも良く見えますが近くで見ると更に、その高さがうかがえる。さぞ最上階の眺めはいいだろうなぁ~PLの花火なんかも自宅で見えるのかなぁ~

大蓮公園の藤棚付近からの眺め

工事現場の掲示板には工事期間が7月22日と記されていた。まもなく完成と共に新たな生活を若松台で177世帯の生活が始まります。

2 Responses to “完成が間近な府営若松台高層住宅の眺め”

  1. aladdin

    hope100さん こんにちは。
    この高さは本当に気になりますね!!。そのほか家賃も?

  2. hope100

    aladdin
    今日はお疲れ様でした。
    14階建てとは凄いですね。
    エレベーターも有るんですね。
    PLの花火見えそうですね。

Leave a Reply

  • (will not be published)