Posted by & filed under ブログCafe.

大蓮公園の藤棚の側にある水辺で、咲いていた「黄菖蒲(きしょうぶ)」が行き交う人の目を止めていた。

今日は、スマホしか持っていなかったのでスマホで・・・やはり撮りたかったイメージ通りには撮れていなかったが、季節の便りとして載せてみた。

水辺の流れに沿って・・・

望遠で近づいたがスマホでは如何してもブレ手???

上手く撮れません

此の写真は5月の第2週に撮ったのですが投稿が遅れてしまいました。

4 Responses to “大蓮公園の黄菖蒲(きしょうぶ)・・・”

  1. aladdin

    hope100さん こんにちは。
    5月のブログまでには投稿を考えていたのですが、遅くなってしまいました。Hope106さんによると6月上旬頃まで白鷺公園で菖蒲を楽しむことが出来るようでした。

  2. hope100

    aladdinさん
    こんにちは。
    黄菖蒲綺麗ですね。珍しいね
    大蓮公園にも咲いてるのですね。
    知りませんでした。

  3. hope106

    aladdinさん
    こんにちは。
    大蓮公園の黄菖蒲も綺麗ですね。
    私、昨日白鷺公園に行って来ました。綺麗に咲いていましたよ。まだ、蕾も沢山有り1週間ぐらいは楽しませてくれそうです。

Leave a Reply

  • (will not be published)