Posted by & filed under 体験・活動.

久しぶりのブログ投稿となりました。「いきいき堺市民大学」卒業生のグループ第四月会で今月25日(月)に「琵琶湖一周大回り」に参加して来ます。

大阪、天王寺駅から琵琶湖を一周して新今宮駅までの大回りです。すでに幾度か鉄道を利用し旅を楽しんでいる方にお聞きするとよく知られている事のようでした。私は初めての事で期待と不安が入交っています。

天王寺駅ー>加茂ー>柘植ー>草津ー>米原ー>近江草津ー>大阪ー>新今宮のルートです

 

天王寺駅集合時間が8時15分とチョット早いのと道中の時間をどの様に過ごすか思案中です。次回のブログでまた報告したいと思っています。

こちらのブログが不具合の時『Livedoorブログ』を開設しましたURL=http://tinyfalcon.blog.jp ですこちらも時々更新して行きます
livedoorのURLをクリックして『いいねボタンをクリックしてみてください、『コメント』は記事タイトルをクリックするとさかいコムコムと同じように投稿記事の下にコメント投稿枠が表示されますよ。(^_-)-☆

 

 

 

Leave a Reply

  • (will not be published)