Posted by & filed under ブログCafe.

今年から保育園に行くようになった孫(智大)と二人目の孫(百香)と家族でハーベストの丘へ遊びに行って来た。日中は気温35度を超す猛暑になったがじゃぶじゃぶ広場で元気いっぱいに遊んでいた。私は熱中症にかからない様に日陰で見守るのが精一杯。

今年の花火の打ち上げは12.13.14日と三日間開催の予定で多くの人が園内の花火スポットに簡易テントを持ち込み場所取りをしていた。孫達には遅い時間に成るので早めに帰宅した。

4 Responses to “平成最後のお盆にて”

  1. aladin

    hope106さん こんにちは。
    高層住宅から見えるなんて・・・うぅ~らやましい

  2. aladin

    hope100さん こんにちは
    毎日暑いですね前日は孫と親子で泉ヶ丘プールに行ったのですがハーベストの丘は二度目でしたが相変わらず小さいお子さんでにぎわっていました。

  3. hope100

    aladdinさん
    こんにちは毎日猛暑ですね!
    ハーベストはあまり日影がないのに
    孫さんとなら仕方ないですね!
    私も孫を二人連れてハーベストの仮設プールに連れて行きました。思い出しました
    若かったんだと思います。
    気をつけて下さいね。

  4. hope106

    aladdinさん おはようございます。
    ハーベストの丘にお孫さんと暑い中大変でしたね。    私は、我が家の(お友達の6階)ベランダから3日間みました。写真を撮るが、中々難しくて・・・投稿する様な物ではなくて!!

Leave a Reply

  • (will not be published)