Posted by & filed under ブログCafe.

◆先日、新型コロナウイルスの抗体検査を受けた.。検査の結果が届いたので【aladdinのもう一つのLivedor siteBlog】に経緯を投稿した。下記のURLのリンクから投稿をご覧ください

 わたしの定年漂流【ほゞ日記】 URL=http://tinyfalcon.blog.jp/

2 Responses to “抗体検査の結果は陰性”

  1. aladdin

    「ちびいちねんせい」さん こんにちは
    毎日、雨でうっとうしいですね。ブログ投稿の気持ちが、萎えてしまいます。
    8日のブログではZOOMをみんなでやりましたよ(宝楽さんの主催者で)。
    ほゞ皆さん画面に画面を表示する事が出来ましたが。おそらく、自宅で一人で
    使えるか???ですね。
    8月はブログもパソコンサークルもお休みになります。

  2. ちびいちねんせい

    これで安心?
    抽選で当たりましたか~。
    希望者全員にして貰えるともっとうれしいですね?

Leave a Reply

  • (will not be published)