Posted by & filed under ブログCafe.

月曜日の夕方3~4cm程の段差で転び左足を捻挫してしまった。「スマホ」の画面を見ながら歩いていて転んでしまいました。当日はシップ薬を貼って、休んだのですが・・・湿布薬は良く無いようです。水などで患部を冷やす方が良い(河野外科)との事でした。

あ~ぁそれから「捻挫」は外科ではなく整形外科に罹るようですね。河野外科に行ったら外科ですが良いですか?と言われました。取り合えず、骨折の診察をレントゲンでして戴いたが骨には異常は無かったので良かったと思っています。

今日現在足の甲から指先まで内出血しており時間が掛かりそうですね(-_-;)

みなさん、歩きスマホは気を付けましょうね

 

 

 

 

 

 

One Response to “いきなり足の画像で御免”

Leave a Reply

  • (will not be published)