Posted by & filed under ブログCafe.

先日、妻に付き添いワクチン接種で堺東に行った時、市役所の地下、食堂で堺市公式「SDGsバッジ」を購入してきた。お昼時間の少し前に着いたので、混んでない時間に昼食も済ませることができた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個¥600円で、ワンコインの昼食より高かった??

妻の2回目ワクチン接種の無事に済ませ、一安心です???

 

 

5 Responses to “堺市公式SDGsバッジを入手”

  1. hope100

    いつもお世話になります。
    コロナ接種ご夫婦で2回済まされホットですね。
    バッジあるんですね?
    少し高いですね!
    早くコロナ治まって欲しいですね。

  2. aladdin

    cbtさん こんばんわ。
     お義兄さんを亡くなられたとの事、お悔やみ致します。実は私の長男も昨年亡くなりましたが葬儀は遺言で家族だけで行うと出席を見送る事になりました。本人も悪性リンパ腫だったようで覚悟はしていたようです。ちょっと暗いはなしになりました。このコメントの後に先日のブログCafeで撮った写真を投稿します。

  3. ちびいちねんせい

    そうでしたか。心強い付き添いで奥様も安心で
    すね。接種後の発熱、倦怠感は取れましたか?職域接種で、翌日は半数の方が欠勤と言う事態になりました。私は、2回目と義兄の葬儀が重なり受けられずでした。

  4. aladdin

    cbtさん こんにちは。久しぶりですね。コメントありがとうございます?
    ワクチン接種を終えてほっとしています。SDGsバッジを南区の区役所で聞いたら堺東の市役所の地下食堂で販売しているとの事で、妻の2度目のワクチン接種の場所が堺駅のホテルアゴーラだったので、付き添いで行ったついでに食堂で食事してバッジを買ってきました。堺市公式バッジとあって、古墳の形をしたバッジにしていました。

  5. ちびいちねんせい

    こんにちわ~。
    コロナ2回目接種が終わられたのですね。
    ひとまず安心?
    1個600円⇒高いですね(笑)

Leave a Reply

  • (will not be published)