はじめてのに・が・お・え

刃物まつりに行ってきましたょ。

中百舌鳥駅を降りると、色鮮やかなつつじロード。

天気も良く気分はルンルン。

似顔絵を描いていただきました。

それなりに納得(笑)

アップでするほどの勇気はありません!

 

 

3 Responses to “はじめてのに・が・お・え”

  1. hope100 Says:

    先日は久しぶりのブログに参加して頂き有難う
    アチコチ行かれてますね
    又ご指導お願いします。

  2. Hopu106 Says:

    こんにちは。タブレットでコメントをテストです。

  3. 匿名 Says:

    hope100さんへ
    コメントありがとうございます。
    毎年、刃物祭りで似顔絵がある事はしっていたのですが、初めて前に座るとキンチョーしましたが、満足の仕上がりに(#^.^#)です。

Leave a Reply