梅雨ですね~

引きこもり生活4週間目

退屈する事も無く

「おうち」でマンゾク

このまま、年を取るのかな~

多少の不安はあるけど”今日も楽しく”

もう2週間辛抱しよう!

 

 

 

 

2 Responses to “梅雨ですね~”

  1. aladdin Says:

    cbtさん こんにちは。
    宝楽さんから、10日のブログ開催の案内がメールで届きました。3密を考慮した環境で、参加しましょう。
    処でブログの写真はお家のお庭の花ですか?

  2. ちびいちねんせい Says:

    aladdinさん
    こんにちわ~。コメントありがとうございます。
    私の所にもカフェのメールが入りました。
    ”参加させていただきます”と返信しました。
    左上の黄花以外は、ベランダで咲いたものです。
    右下の黄花(ウインターコスモス)は差し芽で増えてますよ~。
    お嫁にもらってくださいな(#^.^#)

Leave a Reply