もう、入金?

実家の姉から、”入ったよ~”

ニコちゃんマークいっぱいのメール

今日は、家族でごちそうを食べるって?

使い切らなくっちゃ~とうれしそう!

棚からぼたもちは300,000円

タチアオイのつぼみが膨らんできました

 

 

 

 

 

 

2 Responses to “もう、入金?”

  1. aladdin Says:

    cbtさん こんばんわ。
    タチアオイの写真編集、上手く出来てますね?。のみ込みが早いですね
    お姉さんの処、給付金が届いたそうで、うらやましい。堺は来月になるのでは・・・気長に待つしかありません。

  2. ちびいちねんせい Says:

    aladdinさん
    コメントありがとうございます。
    教えて頂いたソフト使ってみました。
    最近、キーボードの”F”キーが垂直におりず、右上に傾いています。
    デスクトップのキーだと外せますが、ノートでは出来ないですね。
    富士通の電話は繋がらず・・・

Leave a Reply