なんだかすっきり

義長兄の見舞いと墓参に行ってきました

見渡す限り、田んぼ田んぼ・・・・・

人はいません

タクシーも通っていません

バスは、1日数回

心の洗濯できました

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses to “なんだかすっきり”

  1. aladdin Says:

    「ちびいちねんせい」こんにちは。
    気持ちが自然に、のんびりして来る雰囲気が伝わてくる風景ですね。バス停の風景が良いですね。私の田舎はバスも通って無いので買い物が大変です。

  2. ちびいちねんせい Says:

    aladdinさんへ
    コメントありがとうございます。
    バスが通ってるだけマシでしょうか?
    風で飛ばされそうなバス停小屋ですが、もう、数十年も元気です?
    すべて”木”なんですよぅ。

Leave a Reply