雪あそび

2011年2月15日

昨日は 予想外の雪が 見る見る間に 積もって びっくり!
バルコニーに きれいに 積もっている雪をみて 
つい 遊び心が むくむくっと 登場 ♪^m^♪
面白いので ミニ雪だるま 5つ 並べて作ってみました。

たったこれだけのことなのに、なんだか とっても楽しい♪

ブログcafeを終えて

2010年10月26日

初ブログcafe  あっという間の時間でした。

ブログ講座とは また 違ったアットホームな雰囲気で、

?だらけだった 頭の中もおかげさまでスッキリ!!

楽しく有意義なひとときでした。

ありがとうございました!^^*

みなさん、お疲れさまでした。 

また 参加しま~す。

ブログカフェにて

2010年10月26日

ブログカフェに初めて参加しました♪

今日は とにかく ギモンに思っていることが、

ひとつでも 解消できたらいいな… と 思います。 

写真を並べる練習

2010年10月26日

P927037850104

満月が・・・。

2010年10月23日
満月
満月 (23日撮影)

 バルコニーから 空を見あげたら、

こんなに美しい満月がみえました。

これから

2010年10月23日

これからは 肩のちからを 抜いて、

アドレス名にこめた cocokara (ここから) 新たな一歩

cocokara(ここから)新たな出会い が始まるように

ブログを生活の中に 取り入れていきたいと思います。

もちろん、あせらず、ゆっくりと・・・。*^^*

ブログ講座 最終回です。

2010年10月23日

今日で ブログ講座も最終回です。

仕事の都合で、連続して欠席してしまって・・・

頭はすっかり初期化したまま・・・なんと 今日は最終回 (@@;)

とにかく あせらず 自分のペースで やっていきます。

質問を・・・ということですが、 まだ その質問自体 浮かびません ^^;

花のなまえ

2010年10月8日

   P9260175

 これは なんという 花なのだろう?

お祝いの スタンド花に使われていた 赤い花。

南国の花のよう・・・。

太陽のように存在感があって。 

なんとも 華やかでステキな花。

どなたか 名前をご存知だったら おしえてくださいね ^^♪P9260176

 

キンモクセイの香り

2010年10月7日

kinmok810月に入ってバルコニーに出ると、いい香りが・・・。

そう、庭のキンモクセイの香り・・・♪

猛暑であろうが、冷夏であろうが、

この頃になると きまって 香ってくる。

この香りが 私にとって 

衣替え と 秋らしさ のサインなのです。 ^^*