すっきやねん泉北

堺で好きなところは、やはり泉北ですね。

緑が多くてほっとします。

その中でも毎日、愛犬の散歩に利用する茶山公園がお気に入りです。

今朝の茶山公園

 

 

 

 

 

 

落ち葉の中でなに思う。

実は猫を見つめています。

4 Responses to “すっきやねん泉北”

  1. kendo より:

    茶山公園ですかステキな写真ですね。今、こんなにも紅葉がきれいとは、見た気分になりました。ワンチャンのもいいですね。こんな良い環境にいるのを再認識させられました。

  2. sib より:

    茶山公園!?って、茶山台センターの山側のいい処のことですか? あそこって、自然林もいいし、大樹数本が力強いですね。だけど、あの大樹も数年前上部をちょん切りませんでした? 惜しいことです。

  3. phoenix より:

    公園のなかにたたずむ犬。すばらしい光景ですね。

  4. gasan より:

    美しい写真が掲載されていますね!!茶山台には大蓮こうえんがありますね!!
    以前仕事の関係で子供達を連れて遠足によくいきました。思い出深い公園です

Leave a Reply