Posted by & filed under 未分類.

久しぶりのブログ教室です。今日は6名です。

いつも頼りにしている方で、M氏が今年始めて参加されて皆さんとても大喜びです。

先生のH氏も早く来て下さってお話しに花が咲き盛り上がりました。

お茶タイムにはお茶のお世話してくれる方がとても美味しい桜餅を作って下さり

感謝・感謝・感謝

ブログ教室も、お喋りが出来て本当に楽しいです。

去年の胡蝶蘭が花が咲きました。見て下さい。

 

 

 

 

2 Responses to “4月のブログ教室”

  1. hope100

    aladdinさん
    いつも有難うございます
    女性群はお喋りばかりしてすみません。
    胡蝶蘭台所の温度が丁度良いのか花が咲き驚きました。10輪くらい咲きました。

  2. aladdin

    hope100さん
    こんにちは、胡蝶蘭って、花を咲かせるのが難しいと聞きましたが大きな花がさいていませね!!。花言葉は「幸せが飛んでくる」との事良いことがあるといいですね!!

Leave a Reply

  • (will not be published)