サボテンの花

Posted by & filed under 未分類.

近所の人のサボテンの花が咲いたので写真を撮りました。 右の花びらが開く時にポンと音がしてひらいた。

八重桜

Posted by & filed under 未分類.

八重桜が満開に成ってました。 金のなる木の花を積んで器に盛るとまた違った感じになって綺麗です。  

欄の花

Posted by & filed under 未分類.

お友達にいただいた欄の花、山桜の花?(葉っぱと一緒に咲いているので)今年も咲いてくれました。金のなる木。    

キーウイフルーツ

Posted by & filed under 未分類.

キーウイフルーツの中心が変わっていました。なぜなのだか分から無いけど面白いなぁ~と思いパチリ。

桜満開

Posted by & filed under 未分類.

桜が満開なので、ボチボチ歩いて下まで行って写真を撮りました。足元を見るとたんぽぽがこれもパチリと‼

ハクモクレン

Posted by & filed under 未分類.

先日ベランダから外を見ていたら白い花が咲いているので下に降りてみたらハクモクレンの花でした。そこで写真を撮りました。それをパソコンに入れたがパソコンが開かなくて、26日の金曜日パソコン教室で見てもらい出来る様になりました… Read more »

彼岸桜&金の成る木の花

Posted by & filed under 未分類.

金の成る木の花が3輪開く。彼岸桜23日には結構満開だ?だがベランダからの写真(望遠で写す。)ボケてしまう。  

彼岸桜?

Posted by & filed under 未分類.

2月21日今日は暖かい日ですね。我が家の下に桜?(彼岸桜かな?)

今朝の雪が和泉山脈に

Posted by & filed under 未分類.

今朝は横降りの雪が凄くて寒くて大変でした。今はお天気になりベランダに出て和泉山脈を見ると白く見えます。 写真で伝わるか分からないが?