Posted by & filed under お花.

今日は、少し暖かかったので、リサイクル公園に『スイセン』の写真を撮りに行くが、あまり咲いてなくて、残念だった。その中でも、少し咲いていた『スイセン』と、『梅の花』を録る。

スイセンは、寂しそうだ(涙)

1本だけ咲いていた梅の花

先日の雪をかぶった、お野菜です。

アロエの花が珍しい

 

 

2 Responses to “和泉リサイクル環境公園”

  1. hope106

    aladdinさん 今晩は。
    いつも、パソコン教室では、無理な事ばかり言って、申し訳ありません。これからも、宜しくお願いします。
    フォレストガーデンのスイセンも、今度、見に行きたいと思います。

  2. aladdin

    眠り姫さん こんにちは。
    リサイクル公園のスイセンも咲き始めましたようですね。フォレストガーデンにもスイセンの広場があるようですよ!!。

Leave a Reply

  • (will not be published)