Posted by & filed under お花.

今日、買い物に行く途中で、彼岸花を見つけたので、写真を撮る。あわてて撮ったので、ピンボケに成ってしまう。

4 Responses to “彼岸花が咲いていた。”

  1. hope106

    aladdinさん hope100さん tomotannさんこんにちは。
    何時も、お世話になってます。   彼岸花も、赤だけで無く、白、黄色、が有るんですよね。 赤と白は、見た事が有りますが、黄色だけは、まだ見つけて無いです。

  2. hope100

    綺麗に撮れてますね?
    今朝、我が家の庭に彼岸花が4~5輪咲いてるのです。驚きです。
    なんだか庭に彼岸花植えたらいけないとかいう人がおり抜きました。
    赤の綺麗な色が好きですのに。残念!

  3. tomotann

    hope106さん今日は、彼岸花撮れましたね、美しいですね、私も撮りたくてカメラ持って、歩いているのに
    なかなか見つかりません、今年こそ、撮ってみたいと思っています。

  4. aladdin

    hope106さん こんにちは。
    紅い色が秋真っ盛りを醸し出して良いですね。

Leave a Reply

  • (will not be published)