Posted by & filed under お花.

お花の場所を移動したので、今年は咲かないかな?と思っていましたら、沢山の蕾を付けていました。

花も開いてるのがあり、感激してます。

4 Responses to “今年も金のなる木に花が”

  1. hope106

    hope100さん
    こんにちは。
    ベランダに置いて、お水だけは、あげますが。ほったらかしにしてるのに(~_~;) よく育ってくれます。
    お金がザクザクになれば良いが(*^。^*) 

  2. hope100

    hope106さん
    おはよう
    金のなる木を育てたのですか?
    育てにくいと聞いてますが凄いですね!
    今年はザクザクお金が入りそうですよ?(^◇^)
    少しずつ春らしく良い季節になりましたね?花見に連れって行って下さい。

  3. hope106

    aladdinさん
    おはようございます。
    私も、挿し木をいただいた時から、ずいぶん長く(20年ぐらい?)かかりました。ここ2~3年頃から少しずつ花が付き始め、今年は沢山の蕾をつけてます。

  4. aladdin

    hope106さん こんにちは。
    私も以前、金のなる木を鉢植えしていましたが、今の住居に引っ越した時処分してしまい現在は育てていません。その時も花は一度も咲かなかったように思います。

Leave a Reply

  • (will not be published)