Posted by & filed under お花.

今日は、思いついて白鷺公園に、菖蒲の花を見に行く。綺麗に咲いていました。

 

6 Responses to “白鷺公園の菖蒲”

  1. hope106

    cbtさん
    おはようございます。
    綺麗な菖蒲ですよね。もう1度、ゆっくり見てみたいです。
    私も、初めてなので、一部の場所だけを撮って来ましたので、池を1周したら、又、違った写真が撮れたかな?(*^。^*)

  2. cbt

    hope106さん
    こんにちわ。
    綺麗な菖蒲ですね~
    菖蒲は堺市の花だそうですね。
    行ってみたいなぁ(*^。^*)

  3. hope106

    hope100さん
    こんにちは(^0_0^)
    白鷺公園には、行こう行こうと思いながら、行けなくて、やっと行きました。思った以上に広かったです。木陰でお喋りして楽しめる所でした。菖蒲も、良い時でした。

  4. hope100

    hope106さん
    こんにちは、先日は有難うございました
    花菖蒲良く撮れていますね
    綺麗ですね~  写真で様子が良くわかりますね!
    今度一緒に連れて行って下さい

  5. hope106

    aladdinさん
    おはようございます。
    私は、2時頃行きました。(*^。^*)
    白鷺公園が、けっこう広いのには、ビックリしました。駐車場から、菖蒲の位置まで、一度尋ねましたよ(笑)  お花は、綺麗でしたよね。

  6. aladdin

    hope106さん こんばんは。
    白鷺公園に行かれたそうですね!!。じつは、私もお昼前に行って来たんですよ、花しょうぶの模様がハッキリ撮れていますね(^_-)-☆。

Leave a Reply

  • (will not be published)