Posted by & filed under 未分類.

SMAP解散騒動で、昨日の番組で生謝罪すると聞きました。何時もの様にラジオ番組を聞いていましたら、どの番組もSMAPの事を解説していた。

此の写真は、産経新聞に、載ってたのを、撮りました。

初めての宇宙育ちの花ですって。

お花は、宇宙に一つだけの花。

2 Responses to “SMAP存続”

  1. hope106

    tomotannさん
    こんばんは。
    世間のSMAP報道は、じんじょうでは無いですよね。  写真のデザインは、tomotannさんも、直に出来ますよ。

  2. tomotann

    hope106さん お早うございます。私もSMAPあまり興味無かったのですが、謝罪会見、見てしまいました。写真のデザインいいですね、色々なことが出来ていいですね!!

Leave a Reply

  • (will not be published)