Posted by & filed under 未分類.

昨日は久しぶりに友達とランチに行く。バイキングだと思ったら土曜日は駄目でした(残念)気を取り戻してメニューを変える。その後 バーゲンに行く 色々買って来た・・・・あぁ~しんど****

名前も知らない花です。

オシロイ花 違うかも?

この花も分からない?

何も分からない花を紹介するなぁ~ごめんなさい

2 Responses to “ランチ”

  1. hope106

    aladdinさん花の名前を教えていただき有り難うございます。

  2. aladdin

    hope106さん こんにちは。
    3枚目の「黄色い花」は最近よく見かけます。多分「ルドベキア」「キヌガサギク」と呼ばれている花だと思います。原産地はアメリカの様です。昨日竹代台の府営住宅の緑地帯でも多くの花を咲かせていました。

Leave a Reply

  • (will not be published)