Posted by & filed under 未分類.

土曜日に主人と娘の家に行く葡萄を持って行く、友達が近くでダンスのレッスンをしてたので、そこにも葡萄持って行く(^^♪・・・    娘達と回転すしに行く、おごるつもりが・・・おごってもらう(^_-)-☆・・・ラッキー

夕日

夕日

3 Responses to “毎日暑い”

  1. hope106

    aladdinさん今晩は、今日は色々ありがとうございました。宝楽さんに聞いても分からなかったなのですね。今のままプログします。

  2. aladdin

    hope106さん こんばんわ。
    今日、ビッグアイでブログCafeがあり、宝楽さんにサイドフレームの表示不具合についておねがいして於きました。直ぐには解決できませんでした。

  3. hope105

    先日は、お店まで来て頂き有難うございます。
    懐かしい感じ~よくお話も出来、おおいに笑いもありで楽しかったネ!
    変わりなく、元気で安心しました。
    ずーとパソコンも触れずでした。
    早く皆に会いたいです。

Leave a Reply

  • (will not be published)