Hさんへのインタビュー

Hさんは大阪泉南市に生まれ、高校から社会人に成るまで住んでいました。結婚して高石市羽衣に、そして

現在は、泉北在住です。大阪を離れずお住まいですが、大阪の良い所はとお聞きすると、人情味のある

所、困るなという所はおせっかいが過ぎる事たたあるそうです。

現在は、いろいろな講習、講演会、ボランティア、に参加したり、家庭では小物つくりの趣味を楽しんでいられるそうです。

お得意料理は煮物だそうで、煮物は一番時間が掛かるし、食べられる家族がうらやましいですね。

今までの人生で良かった事は、ボランティアをして御友達がたくさんできた事、人のお役にたっている事などを

やさしい笑顔で、お話をされました。

Tags:

Leave a Reply