風邪を引きました

最終講座が終了し、やれやれと思ったのか軽く鼻かぜを引きました。

熱もないし、たいした事ないと思っていたのですが、これが曲者二週間位

経つというのに、喉はすっきりしないし、軽く咳迄出る始末。侮れません。

やはり早めの手当てですね。反省。うがい、手洗いを頑張ってます。

という事で、やっとブログをひらきましたが、私は今何もお知らせはないのです。

comcom講座同窓の皆さんお変わりございませんか?皆さんのブログ楽しみに

しています。

One Response to “風邪を引きました”

  1. gasan より:

    その後体調は如何でしょうか?風邪は万病のもと御大事にしてください
    私もこの頃はブログも休みがちです。マイペースでいきましょうか!!

Leave a Reply