今日は快晴!!

11月 20th, 2008

今日は、お天気が最高に気持ちがいい◎

本日、昨日に比べれば晴れております。

これで寒くなければ…(笑)

室内にいてれば、余裕です!!

今日のめざましテレビの星占いは、10位でした。

ガックリ・・・

でも、今日は誕生日なので、

10位でも絶好調だとすると、

1位になると、どこまで絶好調になるのかと

思うと、怖いです(笑)

なーんていう、ポジティブシンキングで、

毎日行きたいと想います☆アハハ

今日は天気がいいですね♪

11月 14th, 2008

今日は、天気がとてもいいです◎

小春日和のようにポカポカしていて、秋ということを忘れてしまいそう…

夢の世界みたいに写ったので、なんとなくブログにアップしました。

昼からもがんばりま~す!!

11月 11th, 2008

ブログ

11月 11th, 2008

本文に写真を使います。

Hello world!

11月 11th, 2008

ようこそさかいCom*Comブログへ!

この最初の投稿はテストで投稿されています。自由に消すことが可能です。

まずは、何か投稿してみましょう!