Posted by & filed under 地域の催し.

平成24年度の堺市南区で「みどりのつどい」が西原公園で開催されます。

日時:5月19日(土) 11時から午後4時迄で小雨決行を行われます。
ただし悪天候時は5月20日(日)に順延でホームページでお知らせされます。

今年のテーマは「次の世代へマザータウンせんぼく」で
・ステージコーナーでは「ダンス、音楽、寄席」などが行われ、泉北在住の
Hanna Bunya」さん等の参加も予定されます。
そのほか
・子どもバザー
・市民活動のPR
・ジャンボ迷路
・楽しい縁日
・親子そばうち体験
・子ども楽器体験などが行われます。

フリーマーケットでは「ニッポンを応援しよう!募金コーナー」なども設置されます。

薫風かおる「みどりの五月」を楽しみませんか?。

南区「みどりのつどい」開催される

主 催 :みどりのつどい実行委員会[泉北ニュータウン学会]
お問合せ:☏072-299-2323
ホームページ:http://www.senbokunt.jp/

26 Responses to “泉北ニュータウンみどりのつどい開催される”

  1. preparaty na lysienie

    whoah this blog is magnificent i love reading your articles. Keep up the good work! You know, a lot of people are searching around for this information, you could help them greatly.

  2. aladdin

    luckyさん こんにちは。
    ブログCafeお疲れさまでした。ウインドウズVistaなのでまだまだ使えますよ!!、私のは後2年程頑張って使う予定です(^<^)。

  3. aladdin

    cbtさん こんにちは コメントありがとうございます。
    チラシへのリンクですが、写真の挿入と同じ様に先に取込んでチラシを画像としてアップロードし、その時の画面で「リンクURL」欄を一旦、削除して新たにここに先ほどのチラシを取り込んだ時のURLを貼り付けると、「チラシ」の上にマウスポインタを持って行くと指のマークに代わってリンクできますよ(^J^)。

  4. lucky

    aladdinさん
    今日はありがとうございました。
    おかげさまでPC調子がいいです。

  5. lucky

    aladdinさん
    今日はありがとうございました。
    おかげさまで PC調子がいいです。

  6. cbt

    aladdinさんへ
    ブログカフェ御疲れ様でした。
    私は最後の、チラシの部分をブログに表示されるのが解りません(^_^;)
    四苦八苦でやってみましたが・・・・
    やはり説明を聞いていないと出来ないものですね~。

Leave a Reply

  • (will not be published)