Posted by & filed under 地域の催し, 未分類.

5月14日は堺市南区の西原公園で「みどりのつどい」が開催された。ここ、2~3年体調が悪くボランティア参加が出来ていなかったが今年度は久しぶりのボランティア参加をした。晴天にめぐまれ、多くの方が遊びに来てくれた。

各会場でのイベントの様子(Pic Collage ソフトを使って編集)

お昼休みに会場を見て回っていたら「訪問看護」の文字を見つけお話を聞いてきた、今後のために・・・。血行チェックを受けてみたら「標準」との結果でしたが7段階中の4段目との結果標準だがやはり若干良くなかった。

今年度の注目は「FaceBookかInstagram」でみどりのつどいをネットで広げる事があり、ちょうど「Blog」でお世話になっている宝楽さんが「チケット売り場」に来られたので、「せいらちゃん」を肩車した写真を撮らせて戴いた。投稿したFaceBookで「いいね」が多い上位5名に「上神谷米」が「みどりのつどい」から頂けるそうですよ(^_-)-☆!!。

Leave a Reply

  • (will not be published)