Posted by & filed under 地域の催し.

なんと言っても「食欲」を誘う季節ですね!!

先日、郷里の妹から、退職後(義弟)に始めた農業で獲れた玉ねぎ、や一本だけある貴重な「栗の木」から一杯の実りの秋届けてくれました。

早速、渋皮煮にして戴いています

また家内の実家からは皮まで食べられる「シャインマスカット」や種無しの「ピオーネ」など届けてくれました。今年は夏には「桃」を戴いたり、秋には葡萄や栗を戴いたり贅沢な「食の季節」を堪能しています。

ご馳走様でした。

2 Responses to “食の秋ですね!!”

  1. aladdin

    hope100さん
    お疲れさまでした。これでBlogも復活したのでみなさんブログ更新ができますね(^_-)-☆

  2. hope100

    綺麗な栗沢山羨ましいですね。
    マスカットも美味しそうですね
    秋を感じます。田舎からの贈り物は本当に嬉しいものですね。

Leave a Reply

  • (will not be published)