Posted by & filed under ブログCafe.

昨年晴美台の姉から和歌山に住んでいる姪の子女優を志して活動しているとの事を知りました。最初の出演はほとんど出演者の名前で解った程度で何処に出演していたのか解らなかった様です。

その後、姪とのコンタクトでLINE繋がりとなり私に出演の番組を連絡できるようになった事で事前に出演番組を知ることができました。またネットで「山植久美加」を検索すると「Twitter」をしている事が解ったので現在ではTwitterで「フォロー」する事で直接、情報を得ることが出来ます。以下の画像はTwitterの投稿記事をキャプチャーしたものです。

放送が遅い時間なので「録画」をして見ようと思っています・・・・。

ツイートの内容から高校生の役かな???。 もし関心が有りましたら見てやってくださいm(_ _)m。

今日、改めて朝日放送の番組(https://www.tv-asahi.co.jp/bokukimi/)を見ていたら当日の放送が15分遅く始まる旨の案内が掲示されていた。

 

 

 

Leave a Reply

  • (will not be published)