Posted by & filed under ブログCafe.

◆10年先の泉北ニュータウンが私たちや子供、孫達にとって住みやすい街にする為「泉北のまちと暮らしを考える財団準備室」の皆さんは「市民立の財団法人立ち上げませんか??」と頑張っておられます。私たちブログを利用して居るNPO法人SEINの呼びかけに協力する為、応援メッセージを創りました。

久しぶりに普段のメンバーが揃い賑やかに「ブログ」はそっちのけでおしゃべりに花が咲きました。

一人ひとり10年後の泉北ニュータウンになってほしい思いをメッセージにしています。

Love泉北の文字と供に

ブログのお仲間やパソコンを使ってのあらたな出会いや発見を一つ一つ楽しく集えるコミュニティの集まりです。

ブログのお仲間でいつもおいしいケーキやクッキーを手作りで来て下さる方にいつも感謝です(^_-)-☆!!

4 Responses to “泉北のまちと暮らしを考える財団準備室 応援メッセージ”

  1. aladdin

    hope106さん お疲れさまでした。
    十年後もこのようにブログ上でコミュニケーションが取れればいいですね
    パソコンはこのように顔を突き合わせていなくてもコミュニケーションが簡単にできるのでいいですね( ^^) _U~~

  2. aladdin

    hope100さん お疲れさまでした。
    今日(17日)帰ったあとブログを開いたら何と「コメント」2件ありと表示されていました。コメント投稿と表示の機能が復旧していました。これでスムーズなコミュニケーションが取れる様になりましたね!!(^_-)-☆

  3. hope106

    aladdinさん こんにちわ。
    何時もお世話になってます。
    10年後の希望を皆さんが書いて写真にしてます?どんな街に成ってるかな?

  4. hope100

    いつもお世話になっております。
    写真大きく入ってますね。
    恥ずかしいぐらいですね。
    aladdinさんにはいつもお世話になります。お喋りが多いブログ教室ですが、楽しいブログ教室です。今後共宜しくお願いします

Leave a Reply

  • (will not be published)