Posted by & filed under ブログCafe.

大阪健康福祉短期大学と同じ敷地内に建設された「まちの家事室・泉北ラボ」で堺人ブロガーのぶろぐCafeを開催した。「ぶろぐCafe」の活動が「まちの家事室・泉北ラボ」に変わって二度目の集いとなった。薪ストーブの室内は炎を観てるだけで暖かさを感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まばらだった飾り棚には「CHAGALLの絵画集」などの図書などが増えてくつろいだ時間を過ごせる様な工夫がされていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちがブログ投稿に取り組んでいる時にも地域の方か?三名のグループご夫婦連れお友達か二名のグループが来られおしゃべりや憩いの時を楽しんで居られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティータイムに注文したホットやラテにはアートが施されていてちょっとほっこりとした気分で時を過ごすことが出来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に続き、ウォーキングを兼て往復徒歩で参加してきた「3000歩/日」を目標として運動を心がけて居たのでちょう度良い運動に成るかな?、と思っています

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

  • (will not be published)