Posted by & filed under ブログCafe.

○○さんへの講座参加への思い

南区三原台にお住まいの○○さん、お歳は60歳代の良家のお嬢さま風の

お淑やかな雰囲気の方でした。

パソコンが今のように普及する以前、「ワープロ」での文章作成などで

PTA等の活動をされており、パソコンはまだまだ操作をふくめ利用する

ために戸惑っているとのことでした。

今回の講座を機会に自分の思いなどや地域の活動を情報発信していきたい

と意気込みをかたっておられました。

2 Responses to “ブログ作成受講者へインタビュー”

  1. 匿名

    ブログ作成の講座では「操作方法を理解する事」に集中しているため、今回の講座に参加されている一人ひとりのみなさんのことを知ることが出来ませんでした今後はブログを通して、情報発信と共通の話題について語り合えたらと思っています。

  2. connitiwa

    地域の方々への発信 反響とか少し怖い気もしますが、新鮮なうちに人に伝えるひらめきを大事にしていきたいと思います。
    楽しい一日でした。有難うございました。

Leave a Reply

  • (will not be published)