届いたわ~

来たわ!

「特別定額給付金申請書」我が家にも。

実家の姉に、”来たわ~”と伝えると、

“地方はね、とっくに来てるわょ”

“大阪は遅いわね~”

府下に住む妹に聞くと、

”いまごろ~、とっくに手続き済んだわょ~”

堺市は他市より1週間以上も遅れているようですね。

政府の希望通り使ってしまおう!

申請書

申請書

木漏れ日

 

 

 

 

どくだみの花

名前は知らないけど

2 Responses to “届いたわ~”

  1. aladdin Says:

    「ちび いちねんせい」さん  こんにちは。
    ”きました来ました。”29日の郵便ポストに赤い文字で「定額給付金申請書」の封書が・・・
    運転免許証と預金口座の通帳をコピーして、投函するまで準備できました。明日投函予定です。?

  2. ちびいちねんせい Says:

    aladdinさん
    こんにちわ。コメントありがとうございます。
    来ましたか~。
    やはり都会は遅いのでしょうか?
    一駅しか違わないのにねっ。
    コンビニのコピー機には列が出来たそうですょ~。

Leave a Reply