今年は色々と・・・

師走ですね

今年は、”試練”の年でした

コロナに始まり、数年ぶりの入院生活・怪我

明るいニュースは無かったけど

“今”に感謝 

母の好きだったダリアが咲きました

 

 

 

One Response to “今年は色々と・・・”

  1. aladdin Says:

    ちび いちねんせい (cbt)さん
    こんにちは。昨年は大変な一年だったようで昨日初めて知りました。怪我をされたそうですね、今はもう大丈夫なんですか?
    ブログカフェも中止となり、宝楽さんがZOOMミーティングを開いたりしましたがメンバーの殆んどの方は一人でZoomミーティングに参加出来なくて、結局すまいるセンターに集会する事になるなど散々の状態です。
    因みにCbtさんはZOOMの環境は準備されていますか?。実は今日(3/10)13:30から私がZoomミーティングを開催して何時ものメンバーが何とかミーティング参加に成功し、短い時間でしたがミーティングを楽しみました。 ミーティング参加には ID、パスワード等を通知する為のメール等の連絡先が必要ですので、よろしかったら連絡下さい
     

Leave a Reply