Posted by & filed under 未分類.

母が亡くなって早いもので今年7回忌が済みました。

今年も兄夫婦が呼んでくれたので岸和田祭りを見に行って来ました。

毎年敬老の日の前日の土・日2日間です。

岸和田祭りはカニ祭りと言うぐらい昔からカニがご馳走でした。

有難い事に美味しいカニが沢山料理してくれてました。とても美味しかったです。

凄い人で人混みに紛れて汗びしょびしょになりながら撮った写真です。

あまり上手に撮れてませんが!

 

2 Responses to “岸和田祭り”

  1. hope100

    hope106さん
    コメント有難う。
    お天気最高でしたね!
    一度連れて行きましょうか?
    歩くのでとても体力いりますよ。(^_-)-☆

  2. hope106

    hope100さん
    おはようございます。
    岸和田祭りは、まだ見た事がありません。お天気にめぐまれ良かったですね(^0_0^)

Leave a Reply

  • (will not be published)