Posted by & filed under 未分類.

多治速比売神社の梅、少し早いと思いましたが、友達が行くと言われるので行って来ました。

早咲なのか、日当たりのよい所なのか、結構咲いてました。

コロナの時期なので、人が少なくかえって良かったです。

花香実(はなかみ)と言う名前の梅がありました。色はピンクです。

色んな名前ありますね!

 

 

3 Responses to “多治速比売神社の梅”

  1. hope100

    aladdinさん
    コメント有難うございます
    aladdinさんのブログ見てコロナもあるので人混み避けた方が良いと思い、早い目に行って来ました
    パラパラ人は来てましたが、混んでなく良かったです。
    ありがとうございました。

  2. aladdin

    hope100さん こんばんは。
    荒山公園の梅を観に行かれたのですね!!
    時期が速いので満開とは活きませんが人は多くなくゆっくりと観梅を楽しめますね?
    私もちょっと時期を置いてまた行きたいと思っています

  3. hope108

    綺麗ですね。色々の種類の梅が咲いていますね。

Leave a Reply

  • (will not be published)