Posted by & filed under 何でも.

先週の金曜日に、息子が、日曜日(22日)の朝早くに、ゴルフに行く・・・月曜日に帰る
えぇぇ~何処まで行くん・・・    
北海道・・・・   おもわず、えぇぇ~  お土産待ってる・・・・
すると・・・今朝、ぼそぼそっと、お土産lと 渡された物は?

お土産(白い恋人)

お土産(白い恋人)

 

包装を外すと(白い恋人)

 

 

これは(どらやき)

 

 

5 Responses to “          北海道のお土産”

  1. hope106

    モーニング娘さん こんにちわ。
    ネタが無くて・・・タイミング良く、お土産をもらい 挿入したってわけ!!

  2. hope105

    こんばんは、お土産!!本当にやさしいですよ~息子さん
    我が息子は、和歌山から来ても何1つ有りませんよ!
    ミカンひとつも!梅ぼし一個も未だに・・・・見た事有りません!
    まぁ~元気でいるからいいか!・・・と思う事にしています。

  3. cbt

    hope106さんへ
    こんにちわ。
    いや~。おみやげを買ってきてくれるだけでじゅーぶんです。
    我が家の息子はしませんから(^_^;)

  4. hope106

    cbtさん こんばんわ。
    時々、やさしいのです。娘と違い、おしゃべりのきゃっちボールは、できなくて・・・・
    寂しいですよ(涙)

  5. cbt

    こんにちわ。
    北海道のおみやげに『白い恋人』
    やさしい息子さんですね~。

Leave a Reply

  • (will not be published)