Posted by & filed under 何でも.

   又、最近、“こねこ”が3匹遊んでいる。見るのは、可愛いが・・・
   1階の方は、大変です・・・との事。餌を与えないで下さいの回覧板も
   無視です。《困った物です。》

 

三匹の子猫&親

 

5 Responses to ““こねこちゃん””

  1. hope106

    aladdinさん今晩は。
    撃退するのも、大変ですよね!  今、又 あらたな“こねこ”がうろうろ、してます。
    手のひらサイズです。

  2. aladdin

    眠り姫さん こんにちは。
    ちょっと聞いた話ですが猫の撃退には「モク酢」が効果があるよですよ
    本当かどうか???(#^.^#)。

  3. hope106

    hope113さん今晩は、
    いつもコメントありがとうございます。
    そうですよね。罪も無い子猫がかわいそうです。
    私は、子猫のしぐさがとっても可愛くて、みとれてます。

  4. hope113

    すみません、先ほどの匿名コメントhope113でした。

  5. 匿名

    眠り姫さん、こんにちは~(^^!
    ねこちゃん!かわいいですね!
    子猫に罪は無いと思いますが、困っておられる方が居られるんですね・・・

Leave a Reply

  • (will not be published)