Posted by & filed under 果物.

春に包近の桃の花を撮りに行ったのが、昨日の様だが、もう 食べられるのです。ダンスのお友達(そのお友達)が、桃を作ってます。

そこで、買って来てくれます。今年は、白桃でした。美味しかったです。(甘~い甘~い)(^^♪

4 Responses to “包近の桃”

  1. hope106

    luckyさん今晩は。
    「愛彩ランド」という道の駅には、
    お野菜が新鮮なんですってね?
    私は、まだ行った事がありません(^^)
    一度行ってみたいと思います。

  2. hope106

    aladdinさん今晩は。
    白桃の方が、後からなんですね。
    お友達が、今年は、これで、終わりだと
    言われたみたいです。

  3. lucky

    美味しそうですね~~
    先日、トンボ池公園近くの「愛彩ランド」という道の駅に行ったら、包近の桃がたくさん並んでいました。その時はスイカを買って帰ったのですが、画像の桃を見たら、今度は桃を買って来たくなりました。

  4. aladdin

    眠り姫さん こんにちは。
    美味しそうですね。私も包近の桃の集荷場に買出しに行きました。その時はまだ白桃は出荷されて無く別の種類の桃でした。

Leave a Reply

  • (will not be published)