Posted by & filed under お花.

近所なのに、見に行った事の無い藤棚に行って見ると、まだ 【つぼみ】 だへど、雨のせいか?風のせいか?分からないが、つぼみのまま、落ちてました。

 

 

 

 

 

ちょつと分かりずらい、ハナミズキの花です。

 

ミニばらだと思っていたが、【モッコウバラ】みたいかも。

 

2 Responses to “近所にある藤棚”

  1. hope106

    aladdinさん おはようございます。
    お花の名前は、分かりません。
    泉南のお家には、一度行きたいと思っています。

  2. aladdin

    hope106さん こんにちは。
    ブログの一番下の花の名はなんでしょうか?。あまり見たことが無いような!!。新聞にも掲載されていましたが泉南市の「梶本家」の藤も素晴らしかったですよ。先日行って来ました。

Leave a Reply

  • (will not be published)