Posted by & filed under お花.

今日は(4/17)23度に成る(暑い) 近隣に、ツツジが咲いていた。 今年は お花も 早く咲きます。

3 Responses to “ツツジが咲く”

  1. hope100

    早いつつじの開花出すね!
    17日は23度以上の所もありましたね。
    更新良くできてますね見習いますわ!
    アレルギーの調子はいかがですか?
    昼からね!

  2. hope106

    aladdinさん 今晩は。
    私は、あまり散歩もしなくて、今日は、藤の花が、どのくらい咲いて来たか 見に行ったら、藤の花は、まだ咲いて無かったが、ツツジが 咲いていました。

  3. aladdin

    hope106さん 今日も暖かく湿度が低くて過ごしやすかったですね。
    此処は竹城台センターですよね?。2~3日前に通ったとこなのに気づかなかったです。

Leave a Reply

  • (will not be published)