Posted by & filed under お花, 何でも.

近所を散歩しながら、写真を撮って来た。

キンモクセイ

農道を歩く

彼岸花は終わりの様だった

コスモスが咲いていた

5 Responses to “近所を、お散歩”

  1. hope100

    朝起きて雨戸を開けると良い香りがしてきます。我が家の金木犀一週間前から匂ってました。今年早いな~と思ってました。日当たりの良い所なのでかしらね?
    写真撮るのを忘れてました

  2. hope106

    aladdinさん おはようございます。
    私も、咲いているのを知らなくて、散歩の途中に見つけました。

  3. aladdin

    hope106さん こんにちは。
    キンモクセイの花がもう咲いていますか。
    私の団地にもキンモクセイの木は有るんですがまだのようです。

  4. hope106

    hope100さん こんにちは。
    何時もお世話になります。金魚も又忘れると思いますので、時々は、練習をします。
    ぶらぶら散歩すると色々な景色が楽しめました。気持ちが良かったです。2日目に足の筋肉が、少し痛くて、運動不足が良くわかりました。

  5. hope100

    おはようさん
    貴方のブログ見ると貴方調子が良く分かります。本当に良かったです。
    カメさんまで入れて、凄いね(^_-)-☆
    又教えてね。良い資料があればよろしくね!

Leave a Reply

  • (will not be published)