Posted by & filed under 未分類.

今日も1日が過ぎてしまいました。何だか寂しい日でした。これからは、前向きで行こう~頑張るぞ~体調も順調だ(^_-)-☆     

ナデシコジャパン世界一になる。

5 Responses to “毎日が日曜日”

  1. hope106

    今晩は(#^.^#) クーラー病になったって!(^^)!   仕事には行ってるのですね?ちょこちょこコーヒー飲みがてら顔見に行くよ(^^♪ 20日のプログは どんな事を
    習ったのですか? こんど教えてね!!

  2. hope105

    お元気ですか?
    私は、そうそうにクーラー病にかかりました~
    毎年一回はかかります~
    丈夫に見えるのは、見かけだけですヨ!
    今は、体も慣れ、暑さも慣れ、気分、体重上昇~
    会えないのが、寂しいですね!
    コメント入れますね。

  3. hope106

    すみすみりんさん今晩は、ブログ習て まだまだ 出来ない事が多くて悔しいです。8月5日教えてもらいますので 宜しくお願い致します。

  4. すみすみりんです

    4日じゃなく5日の間違いです 御免なさい

  5. すみすみりんです

    106さんおはようございます
    本当に1日1日とても早いですね歳とるはずですね!
    優しそうなご主人といつも一緒で幸せですね
    身体も順調で何よりですよ・・・!
    私はこれからは嫌な事は忘れ、前を向き、自分のしてみたい事、好きな事して楽しもうと思っています
    8月4日と19日 10:00~ホープでパソコンで遊びましょう!

    都合つけば来て下さいね お待ちしています
     

Leave a Reply

  • (will not be published)