Posted by & filed under 未分類.

今日は、凄く綺麗な光を注いでいる光景が見えました。

 

2 Responses to “天使の光?”

  1. hope106

    aladdinさん  今晩は、
    コメントいただいてたのに、今日まで、知らずにいました。ごめんなさいです。
    何時も見ていた人達のが、見えなくて寂しく思ってます。早く見える事を希望します。
    暑くて何処にも行かなくて、我が家のベランダからの、夕焼けばかり撮ってます。

  2. aladdin

    hope106さん
    今晩は。
    ブログの常連さんの投稿がサーバーのブログ管理の不具合か?COM*COMのホームページに載らなくなり直接ブロガーのURLを入力しないと表示する事が出来ずどうしても投稿の更新状況を把握する事が難しくコメントの入力もまどろしくなってしまいましたね。太陽の光が雲の隙間から地上へそそぐ情景はいいものですね!!

Leave a Reply

  • (will not be published)