Posted by & filed under 未分類.

荒山公園が昨日は綺麗に我が家から見えました。

3 Responses to “荒山公園”

  1. hope106

    ちびいちねんせいさん  こんにちわ。
    今、聞いたのですが、ネットでかぜのあいさつで調べてくれて、荒山公園の映像がでてきて、見えます。

  2. hope106

    ちびいちねんせいさん こんにちは。
    何時もコメントありがとうございます。
    コウモリに見えますか?
    これは荒山公園にパンジョか忘れましたがそこから荒山公園に持って来たんだと記憶に残ってます?
    写真は三階の廊下からです。

  3. ちびいちねんせい

    緑がキレイですね~。
    何階から映されたのですか?
    我が家は、2階なので遠くの景色は見えません?
    右側の白いコウモリみたいなのは何ですか~。
    ちびいちねんせいより

Leave a Reply

  • (will not be published)