Posted by & filed under 未分類.

桜が満開なので、ボチボチ歩いて下まで行って写真を撮りました。足元を見るとたんぽぽがこれもパチリと‼

2 Responses to “桜満開”

  1. hope106

    aladdinさん  こんにちは。
    いつもお世話になっております。
    荒山公園には行く事が出来ないが、我が家の棟から眺める事が出来るので、私的にはありがたいです。今わ桜が綺麗ですね。

  2. aladdin

    Hope106さん
    こんにちは、今日、第四月会のメンバーと荒山公園から宮山台~竹城台~泉ヶ丘駅と桜の花見をしてきました。満開でしたよ。荒山公園の風車のひろばには春休みに入ったか・・・家族づれやテントを張った人などで先週より人出が多かったようです。満開でした、竹城台のコノミヤから駅までの路の桜は花が散って花びらのじゅうたん状態でした。

Leave a Reply

  • (will not be published)