Posted by & filed under 未分類.

毎日暑いです(#^.^#) マダーボールと言う スイカを いただいた。

マダーボール(すいか)

  

甘いスイカ

4 Responses to “マダーボール”

  1. hope106

    108さん コメントありがとうございます。
    甘くて水分の多いスイカでしたよ。

  2. 108より

    マダーボールとは珍しいスイカですね。
    どんなお味かしら?一度食べてみたいです。(笑)

  3. hope106

    aladdinさんデザインを色々変えて見てるが、中々自分好みに なりません!(^^)! 又 19日に 教えていただきます。

  4. aladdin

    hope106さん こんにちは。
    「テーマ」を変えられて、あのゆがんだ画面も修正されたようですね。
    この幅の狭いブログの方が画像挿入に於いては安定しているようです。

Leave a Reply

  • (will not be published)